2010年04月19日

今日から始めます

こんにちは、すざくと言います。

イラストレーターの両親に育てられました。

すごい裕福な生活は送ることは出来ませんでしたが、不自由なく子供3人を社会に出してくれた両親は今になっても尊敬しています。

仕事をすればするほど、それを痛感します。

仕事をすればするほど「お金の大切さ」を感じます。

それでも、やっぱり人間です。

少しは豊かな生活を送りたいと思うものです。

そんなことを考えながら、

「同じ水準の生活をしながらも、その支出をいかに還元できるか」

ということを考えるようになりました。

そんな社会人5年目の一人暮らし男性のポイント生活習慣をつづろうと思います。

よろしくお願いします〜★


posted by すざく at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37237632

この記事へのトラックバック